2016年8月21日日曜日

リハ

来週の風のひびきミニコンサートのリハ中です!

naomi

信仰義認

信仰義認について語られています

naomi

今日のメッセージは

ローマ人への手紙5:12-15からです。
Sada

第一礼拝

メッセージの時。イスラエル小須田さんがローマ人の手紙からお話しされています。Sada

朝の一本

最近気に入っています。チアシード入りでプチプチが面白い。今日も素晴らしい1日の始まり。Sada

2016年8月20日土曜日

バースデイ

今日は久しぶりに家族が集まって母の誕生日のお祝いをしました♪ ロウソクは6本です*\(^o^)/* H

うれしの茶

二男が嬉野温泉で買って来ました

美味しいお茶でした

もう空っぽですが

Yurika

積乱雲

羽田空港です
雲がきれいです!
kosuda

雨のち晴れ

東京・五反田にきました
今日の東京は午前中は雨でしたが、晴れて気温も低めで気持ち良くなってきました。

五反田駅ホームより

55分

福岡から韓国の釜山まで飛行機でたったの55分!
やっぱ近い。

naomi

なんとなく涼しげ

緑茶はホットでもアイスでも清涼感があります。Sada

検診

お母さんと赤ちゃんの検診の間
キッズルームで待ちます
sasaki

来週のコンサートの準備

早く来てプログラムを作成します。
Sada

2016年8月19日金曜日

福岡空港

東京へ行くため、久しぶりに福岡空港に来ました。
本屋さんが入っていたり、変化がありますね。(^O^)
kosuda

給油ランプ点灯!

感謝なことにガソリンが!幸い時間のゆとりがあったので、ちょっと遠回りして入れることができました。油を満たしておかないと〜〜(⌒-⌒; )今日も1日祝福たくさんです。
Sada

2016年8月18日木曜日

プレイバック・号外

今朝は博多駅で号外が配られていました。
4連覇おめでとう!
kosuda

ネバネバ成分

モロヘイヤがお気に入りです。
茹でて刻んでおけば、スープやおひたしで手軽るに疲労回復。Sada

新梅昆布

オリーブポップコーン(パロミータス)
新梅昆布味もあるとか!
夏にいいかもです!

naomi

アイスコーヒー

スタバのコーヒーをいただきました
アイスコーヒーを入れてお茶の時間とします
sasaki

2016年8月17日水曜日

知床

知床の海。
なんか涼しそうですね!

naomi

10分休憩

お菓子を頂きました!リフレッシュタイム。
Sada

プレイバック・路上ライブ

中央区天神西通りでチャリティー路上ライブを行いました。
外国人の方や様々な方がゴスペルを聞き、募金してくださいました。
途中、シン・ゴジラのコマーシャルカーが大音響で通って行きました。(^O^)

2016年8月16日火曜日

検診

赤ちゃんの黄疸の検診に行ってきました
もうちょっと様子を見ましょうか?
と言われました
sasaki

食べる場所が

久しぶりに英語のクラスにきましたが、日常で触れ続けていないとダメだと実感。これも次のやる気に変えて主にあってできるようになります!sweets食べようと思ったけど、ここは飲食禁止出そう。感謝します。Sada

白熊

今年の夏はアイスが大モテ
sasaki